Egoistc Novice

自己中心的な未熟者の暇つぶしである

あまりにもすることがないのでブログを開設してみた

こんにちは、UZ(うづきち)と申します。初見の方は初めまして、Twitterから飛んできた方はこんにちは(2回目)

 

Twitterじゃ言えない、言えなくはないんだけど、文字制限のせいで言うのがめんどくさいことなどを書いていけたらいいんじゃないかなー。

 

知ってるかもしれないけど、知らない人のために、この記事にはかんたんに自己紹介を載せようと思った。

 

・まず自分について

この記事を書く時点では20歳である。

社畜です。オタクです。

 

・好きなこと

音楽を聴くこと

ゲーム

絵を描いたりなんか作ること

アニメを見ること

 

・やってみたいこと

ゲームづくり

 

こ、こんなものか・・・。書くことがないです。

 

というわけで、TwitterなどにURL貼っとくんで、ひまーなときにでも見てみてください。記事が更新されているかもしれません。