Egoistic novice

KITAKEI_uzことうづきちのブログ

からかい上手の高木さんを読んでいたらだな。

今年も終わりに近づき、クリスマスも近づき。一人というのは寂しいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とは言うものの、隣に誰かがいる生活は考えられない....。どうも、うづきちです。

 

寂しいよぉ、ふえぇとか思いながらAmazonKindleストアをウロウロしてたら、からかい上手の高木さんの新刊が出てました。やったぜ、ってことで購入。

f:id:kitam1106777:20171223173459j:plain

画像は1巻です。みんな買って読んで....。

でまぁ、今回出てたのが7巻だったんですよ。本編はいつもの主人公の西方くんがからかわれる、胸がキュンとなる話ですよ。(キュンはキモいがキュンとなるんだし仕方ない)

高木さんの攻撃力は高すぎなんだよなぁ....。

問題はこの先です。関連商品に見つけてしまった

からかい上手の(元)高木さん という、上記の派生作品ですね。

f:id:kitam1106777:20171223174302j:plain

これ読んだらね、結婚願望がね....。

でも君にはきっと無理なんだ、だから君にはきっと無理なんだって思い込むことで感情抑えろぉ...。(ドラマツルギーのワンフレーズ)

お気づきの方は.....!って気づくもクソもないと思うんですけどそういうことですね。主要キャラお二人が結婚なさったわけですね。おめでとう(血涙

子供も誕生してますね、かわいらしい。微笑ましいわけですよ。

他人の幸せって、羨ましくなるタイプとそうでないタイプがありますよね。この作品は前者。全人類が望んでいるであろう幸せの形だと思います。

 

結婚してえええええええってなる。ほんとに。

高木さんがフリーダムガンダムだったとして、元高木さんはフリーダムにミーティア付けた感じ。強えよ...。心臓が持たないかと思った。

時々結婚するメリットとかデメリットを模索することがあるんですけど、男目線だとどう考えてもデメリットが目立つんですよね。でもこれ読んだらそんなのどうでも良くなっちゃう......。だから読んでみんなも結婚願望のスパイラルに陥ろう!!!!!!!

 

からかい上手の高木さんがアニメ化しますね!やったー!楽しみにしていよう!おつかれ!!